きたきた。

今日、印刷会社から届きました、ギフトカードたち!!
8月からnuts graphy storeのパートナーとして、新潟県にあるフランス輸入ベビー服のPOUPONSさんでnuts graphy storeの文字たちが購入できるようになります。
これは、そのPOUPONSさんで出会うお客様に向けた新潟県限定のギフトカード。
喜んでもらえるかな。

nuts graphy storeでは新しいステージに向けて只今、前進中。
今、世界で起きている事、日本で起きている事が、象徴しているように、何が必要で、何が幸せと呼べるのか、いろんな場面で価値といえるようなものが揺らいでいるように感じます。

nuts graphy storeが大切にしているのは「人と人とのつながり」。
そして、そのつながりをもっともっと深くしていくことが、「今」というこの時代に、皆様に少しでも多くのハッピーを届けられる最高のパフォーマンスになるのではないかと感じています。
もちろんこれまで通りnuts graphy storeのウェブショップでもご購入頂けますが、その土地、土地に根ずくパートナーと出会い、つながり、チームとなってその土地、土地のお客様たちと近い距離で、新しいパフォーマンスへ挑戦していこうと考えています。
パートナーとして、チームとして、興味があればいつでも声をかけてください。
8月から始まるパートナーとの新しい挑戦。
nuts graphy store一同ワクワクしています。