レポートー!


先日、参加してきたKIDSmeetDISCOのレポートです。
エネルギーが身に染みてくるとても素敵なイベントでした。
キッズたちのエネルギー、そしてパパママのエネルギーもすごい。笑

nuts graphyは『LOVEクッキー』の販売とワークショップをしました。
そこでイベントが始まる前からイベント終了までのレポートです。

まずはクッキーのアルファベットで溢れる。



パッケージをつくる作業中はみんな無口。
そして、ついに完成!




イベント当日、会場は大阪の福島にあるビルだったのですが
とてもいい会場でした。

まずは会場屋上にあるカフェにクッキーを設置。
同時に、会場内にnuts木製アルファベットを設置。


イベントスタート同時に、
ナイスファッションな子供達とパパママがたくさん入ってくる。

ドキドキしながらnuts graphyブースをのぞきにいくと、
おーー!!
思わず声でました。
なんとも素敵な風景が広がっているではありませんか!
自分の名前をつくる子供たち。
家族のイニシャルを揃えて撮影するパパママ。
色に溢れて楽しそうな赤ちゃん。
とにかく文字を高く積み上げることに挑戦する子たち。笑
温かい気持ちになる時間でした。



イベントは石野卓球さんの楽しい音と一緒に終了していきました。

nuts graphyの『LOVEクッキー』も皆様にお買い上げ頂きありがとうございます。
売上げは必ず被災地へお届けさせて頂きますね。
そして、このイベントではずっと優しい家族の風景が広がっていて、
その時間にとても感動しました。
こんな素敵なイベントはどんどん増えていくべき。
大阪でも地方でも。
そして、そんな新たなイベントをつくりたい!
と、意欲を頂いたnuts graphyでした。

会場でnuts graphyと遊んでもらった皆様、
KIDSmeetDISCOの皆様、
ありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしています。