enjoy

『enjoy』という言葉。
少し前になるのですがnuts graphyの文字たちで大切なパートナーに
大切なメッセージを贈られましたお客様から教えて頂いた素敵な言葉です。
『enjoy』という言葉には“有り難い”という意味も含まれており、
楽しむと同時に常に当たり前はないという想いでこの言葉を大切にされているそうです。

この言葉から、様々なコトを考え、感じる機会を頂きました。
言葉やメッセージは人と人とのつながりの原点です。
そんな言葉やメッセージで、
nuts graphyのパートナー、仲間が増えればとても楽しい。
nuts graphyと出会い、つながってくれるお客様が増えればとても楽しい。
そして、世界と人、人と人、親と子など様々な形の【つながり】を
言葉や文字のコミュニケーションで創造することが私達の目的です。
nuts graphy はいつも、言葉やメッセージを通して何ができるかを考えています。

それは、すべての原点は心にあると信じているということでもあり、
いかなる場合も人のチカラを信じていたいということを再確認する機会を
『enjoy』という言葉からもらいました。
本当、“感謝”です。
そして、つながりの輪が大きく大きくなりますように。