かわいい使い方。


ご報告が遅くなってしまいましたが…
nuts graphy storeのお取り扱いして頂いているショップRS+さんのブログに
nutsのメッセージを貼った風景が紹介されていましたー!

このお部屋はRS+オーナーさんの子供部屋なんだって。。
しびれます。。。素敵です。。。


メッセージを貼る部屋によって、メッセージの雰囲気って変わりますね。
このメッセージの意味についてはRS+さんブログでチェックしてください!
かわいい写真を紹介してもらってありがとうございました。

ちなみに…このブログはRS+のオーナーお2人とお会いして、お話した後に
書いてもらったものなのですが、注目してもらいたい箇所がもう1つ。

当日の状況が書かれたこの日のブログ記事には、
オサレな男前メンズ登場」と確かに記されていました。

もう1度リンクはっておきます。

宝物がまた1つ増えました。