Wonder apartmentさんと出会う。


東京代官山にあるワンダーアパートメントさんでnuts graphyのお取り扱いがスタートしました。
関西では西宮阪急にもある子供服のショップです。

街にはそれぞれの特色で、そこに集まる人たちの雰囲気もそれぞれになりますが、東京代官山も素敵な街でした。
この街でnuts graphy storeのどんなメッセージが生まれるのか…nuts一同楽しみにしております!!

ブログでも紹介して頂いたので是非チェックしてくださーい!!


nuts graphy storeの文字たちはすべて手作りです。
機械でつくる大量生産ではありません。
それでこそ1文字ごとに個性があり、それを組み合わせるからこそ、世界で1つのメッセージが生まれると考えています。

本当はたくさんのお店でお取り扱いして頂き、より多くのお客様に実物を見て頂きたいのですが、今はそれが出来ません。
だからこそ、想いのあるお店とだけ、パートナーとしてお取り扱いして頂いております。
nuts graphy storeのパートナーは本当に皆様、素敵です。

各都道府県に1ショップのパートナーと出会うのが目標です。
きっと、この輪が大きなメッセージを発信する時がくると思います。

そして、お店のお近くにお立ち寄りの際には是非、足をお運びくださいね。

【ワンダーアパートメント】http://www.wonder-ap.com/